猫が車のシートにおしっこを・・・臭いを取る安全確実な方法とは?

ネコが車のシートにオシッコをしてしまったり、車酔いで吐いてしまったりすることはありませんか? 強烈なにおいがなかなか取れなくて、困ることってありますよね。安全確実に消臭する方法を紹介しています。よかったら、参考にしてみてください。

猫のおしっこ臭が車の座席から消えない!どうしたらいい?

飼っている猫が車のシートにおしっこをしてしまい、臭いが取れなくて困ってしまうことはありませんか?革シートや座席足元、その周辺に粗相をされてしまうと、ニオイが染みついてしまい、なかなか取れないんですよね・・・・・・尿臭が車内に充満した状態での運転…

猫のオシッコの臭いがソファやカーペットから消えない

室内で猫を飼っていると、ネコちゃんがトイレを失敗してしまうこともありますよね。 ソファ、カーペット、じゅうたん、フローリング、ふとん、壁などにオシッコをしてしまうことがあると思います。これがまた、ものすごくクサイんですよね(^^;)猫は本当…

猫が車酔いで吐いてしまった においが消えない

飼っている猫が車で移動中に、車酔いをして吐いてしまうこともあるかもしれません。嘔吐物のにおいが消えず、車内に充満して困ってしまうことはありませんか?そんな時は、ペットの臭いを消すのに便利なカンファペットの消臭スプレーを活用してみるといいか…

猫がトイレでしないようになったら

猫が、おしっこをトイレでしない、失敗ばかりするようになったらどうすればいいでしょうか。猫がトイレ以外で粗相をする場合、以下のような原因が考えられます。 トイレが汚れている ねこはとてもきれい好きです。そのため、トイレが汚れていると「ふざけん…