猫が車のシートにおしっこを・・・臭いを取る安全確実な方法とは?

ネコが車のシートにオシッコをしてしまったり、車酔いで吐いてしまったりすることはありませんか? 強烈なにおいがなかなか取れなくて、困ることってありますよね。安全確実に消臭する方法を紹介しています。よかったら、参考にしてみてください。

猫のオシッコの臭いがソファやカーペットから消えない

室内で猫を飼っていると、
ネコちゃんがトイレを失敗してしまうこともありますよね。

f:id:neko-kuruma:20150608110247j:plain

ソファ、カーペット、じゅうたん、
フローリング、ふとん、壁などに
オシッコをしてしまうことがあると思います。

これがまた、ものすごくクサイんですよね(^^;)

猫は本当に愛らしくて癒しの存在なんですが、
これだけは本当に

「やめてくれ~!」

って感じですね(^^;)



水拭きをしたり、市販の洗剤を使って
ぞうきんでこすったりしたくらいでは、
なかなか臭いが取れないです。

猫のおしっこには、異性をひきつけたり、
自分のなわばりを確保する意味もあるので、
簡単には尿臭が消えないんですね。

そのため、家の中にしみついたおしっこ臭をしっかり消臭するには、
業務用レベルの消臭剤を使うことをおすすめします。



そんな業務用レベルの消臭スプレーが
『カンファペット』です。

カンファペットは、野菜や果物の加工工場、水産工場、
ゴミ処理施設などでも使用されている
安全性の高い消臭スプレーです。

他のにおいでごまかすのではなく、
悪臭の元を分解して消臭してくれます。

業界で初めて、東京都ベンチャー技術大賞奨励賞を受賞するなど、
信頼性の高さも魅力ですね。

においが気になる箇所に、シュッと一吹きするだけで
簡単に消臭することができます。

さらに除菌もできるので、とても手軽に
室内を綺麗にすることができるんですね。

「家の中にしみついた猫のオシッコ臭をなんとかしたい」

という場合は、よかったら、詳細をチェックしてみてくださいね。

カンファペット